こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【SEVENTEEN】ミンギュの自白

前の記事は、

『スングァンの告発から始まった、ドギョムの失態』
でしたが、今回は
『ミンギュの自白。そして、事件は起こった』
をお送りします。
 
 
紹介動画はコチラ
 
 
 
今回はこの動画の、1:40~です。
では、いってみましょう!
 
f:id:gkfnzk1122:20160602192643p:image
ドギョム:さ、ここらで明かす時だよ
スングァン:自白、自白
 
 f:id:gkfnzk1122:20160602192725p:image
ミンギュ:ジョンハニヒョンのカードを持って、自販機で飲み物を買ったことがある。
一同:うわ~~~~~~~~
 
 f:id:gkfnzk1122:20160602192811p:image
ジョンハン:本当に??
(気づかないものなのでしょうか?)
ウジ:マジで最悪じゃん
(バーノン氏、またしても聞いておらずジョンハニヒョンに教えてもらう。そして爆笑)
スングァン:まじでそんなことしたの?
ディノ:どんだけ飲みたかったらそんなことできるんでしょうね~
 
f:id:gkfnzk1122:20160602192846p:image
f:id:gkfnzk1122:20160602192906p:image
スングァン:僕たちで決めてることがあるじゃないですか!楽屋で1人でアイスク(アイスクリーム好きだもんね)、あ、いや、間食をする時は、13人のメンバーみんなのものを買わないといけない。
ジョンハン:そんなのあるんですか?
(ウジ君、ジョンハニヒョンにアイコンタクト?)
ディノ:そうです、そうです!
スングァン:そしたら、明日の音楽番組の時、ミンギュヒョンが13人の飲み物を買うこと!
一同:うわ~~~~~~~~い
f:id:gkfnzk1122:20160602193005p:image
テロップ:セブンティーンの辞書には、"見過ごす"なんて言葉はない!
 
(そして事件は起こります)
 f:id:gkfnzk1122:20160602193107p:image
ドギョム:ディノや、何か明かすことないの?
f:id:gkfnzk1122:20160602193131p:image
ディノ:僕は、ちゃんとしてますから。
(という会話をしている時です。バーノン氏がジョンハン氏のお膝に座ろうとした時...!!!今まで聞いたことのないジョンハン氏の声が...!!!!!!何が起こったかと言いますと...)
 
f:id:gkfnzk1122:20160602193240p:image
f:id:gkfnzk1122:20160602193326p:image
ジョンハン:あ”あ”あ”
バーノン:なになに?
f:id:gkfnzk1122:20160602193351p:image
?????
f:id:gkfnzk1122:20160602193413p:image
?????
f:id:gkfnzk1122:20160602193445p:image
バーノン:ごめん、ごめん。
f:id:gkfnzk1122:20160602193504p:image
ジョンハン氏、一度顔を隠し本来の自分を取り戻します。
f:id:gkfnzk1122:20160602193617p:image
ウジ君、先ほどのジョンハン氏の思わず出てしまった声をマネします。
f:id:gkfnzk1122:20160602193634p:image
ホシ:ジョンハニヒョン、めっちゃ痛かったみたいですね(笑)
ジョンハン:いや、
ドギョム:明かそう、痛かったんでしょう(笑)
 
f:id:gkfnzk1122:20160602193714p:image
ジョンハン:これをここに置いておいた上に座ったから
f:id:gkfnzk1122:20160602193738p:image
f:id:gkfnzk1122:20160602193831p:image
f:id:gkfnzk1122:20160602193846p:image
(ウジ君二次被害
ウジ:あああああ
ウジ:なんでもう一回する必要が…!!!(とか言っている気がします)
 
 
という、事件かどうかはわかりませんが、今まで聞いたことのないジョンハン氏の声でした(笑)あ~二つで終わるかと思ったけど、三つめにいきます。
最後は、
『よく現れる馬と、ついに明かされる?!ドギョムの腹筋』←命名:私
です。
 
 
つ・づ・く