こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【SEVENTEEN】아주NICEリパケにて(メンバーのメッセージ)

や〜っとリパケDVDBoxをゲット!

最後にあったメンバーからメンバーへのメッセージと、それぞれの感想?を訳しました〜!

写真入れてるので、ネタバレになります!

いや〜、読みにくい!特にウジ・ホシ・ディノ!ウジ君今回短くてよかったㅠㅠ

 

ではどうぞ〜

 【メンバーからメンバーへ】

ジョンハン→ドギョム

僕のおバカさんドギョマ。お前を慰さめてあげることもあるけど、ヒョンが辛い時、力になる言葉をくれる12人のメンバーにお前がいるってことが、本当に嬉しいし力になるよ。ふふ。これからもず〜っと僕のおバカさんでいろよ〜♡

 

ドギョム→ホシ

ホシヒョン〜!!ソクスントーク(석순톡)!スンソクトーク(순석톡)!ふふ。僕の大切なヒョン。ずっとずっと一緒にいこうね!!

 

ホシ→ディノ

マンネや、良くないヒョンのせいで、いつも申し訳ないし、ありがとう♡お前は本当に最高に輝くさ。本当に思ってるよ。今みたいにファイティン!努力する姿がイェップダ。

(そういえば、昔ホシ君が家で夕飯を食べてる時に見ていたテレビにディノが出ていて、わぁこいつは有名になるんだろうな〜と思っていたら同じようグループになりました。っていう話をしておりましたことを思い出しました。)

 

ディノ→THE8

THE8ヒョン、アンニョン?ヒョンに手紙を書くのは初めてだから、なんか緊張する^^;;僕が本当に表現するのが得意じゃないんだけど、本当にありがとう〜ヒョンからいろいろ教わって、もちろんセブンティーンにいなくてはならない存在だよ!考えてみると、練習室で初めて会った日が、昨日のようだけど、もうデビューしてリパッケージアルバムまで出したなんて、不思議だし、すごく嬉しいね^^これからも大変なことは多いと思うけど、一緒に打ち勝ってずっとずっと一緒にいこうね〜〜サランヘヨ〜♡

 

THE8→ジョシュア

Yeah Josh〜ふふ

ヒョンは何でそんなに面白いの?www

いつも僕たちに笑いをくれて、ありがとう!!!

 

ジョシュア→スングァン

スングァナ、ヒョンがお前のことをすごく大好きなのわかってるでしょ?辛い時はいつも笑わせてくれて、冗談も受け止めてくれてありがとう。普段、あまりよくかまってあげてなくてごめんね!これからはもっとよくかまってあげるから♡

 

スングァン→ウォヌ

大好きなウォヌヒョン。他のメンバーより、僕がヒョンのことをもっと大好きですwwww僕が痩せるために、夜食食べようと言われても、ずっと食べなくてごめんなさい、、、!!昌原八龍中ダンシングマシーン幻聴男チョンウォヌ、サランヘ♡

 

ウォヌ→エスクプス

To.クプスヒョン

長くは言わないで、いつもありがとうございます!

 

エスクプス→ミンギュ

僕たちの足長おじさん

いつもメンバーたちを大好きだという思いが、すごく良いよ。

 

ミンギュ→ジュン

中国のキムミンギュ、ジュン〜!

いつも笑ってる姿が、すごく良い感じだし!セブンティーンとして、一生一緒にいこう♡

 

ジュン→バーノン

ボノナ^^

時間があったら一緒に中国料理食べに行こう。

 

バーノン→ウジ

ウジヒョン

ぶっきらぼうだけど、僕を好きなのわかってますよ。実は僕もですw

 

ウジ→ジョンハン

僕たちの、綺麗な天使ジョンハニヒョン。ふ

いつまでも僕たちの天使でいてね、、ww

(最後の部分は、読めなくてなんとなくで!ㅠ)

 

 【メンバーからひと言】

ーウォヌー

今日はメンバーたちとバスケをした!今日感じたことは、ド劇場だけ信じておけばいい!ということだ。

(ビハインドでドギョム君が何かしてましたね、そういえば!それかな?)

f:id:gkfnzk1122:20160721161630j:image

 

ードギョムー

今日はメンバーたちと、またひとつの想い出を作った!!サランハンダ〜♡〜♡ずっと行こう!!

f:id:gkfnzk1122:20160721161848j:image

 

ージョシュアー

良い天気、良い日。メンバーたちと一緒に♡

f:id:gkfnzk1122:20160721161937j:image

 

ーTHE8ー

メンバーたちと一緒だから、もっと楽しい1日〜^^

f:id:gkfnzk1122:20160721162311j:image

(なんか女子大生とかが、雑誌の表紙ごっことか言って撮りそうなポーズだなと思うのは私だけか。)

 

ーディノー

今日はメンバーたちと、水鉄砲で闘った!!僕はみんなに勝ったと思う^^アジュNICE><

f:id:gkfnzk1122:20160721162733j:image

 

ージュンー

今日一日、ウキウキしてとても楽しかったです。また遊ぼう〜♡♡

f:id:gkfnzk1122:20160721163219j:image

 

ーバーノンー

いつもこんなんだったらいいな。

f:id:gkfnzk1122:20160721163620j:image

 

ーホシー

今日はすごく暑くて、歩くだけで汗が出てくるよㅠ.ㅠ

f:id:gkfnzk1122:20160721164212j:image

 

ージョンハンー

今日はメンバーたちと、水鉄砲で遊んだ。次は、セブンティーンVSカラット?!

f:id:gkfnzk1122:20160721164423j:image

 

ースングァンー

地上の楽園だ、、アジュNICE!

f:id:gkfnzk1122:20160721164613j:image

(この写真を見ると、スングァン君の腕もたくましく見えるね!顔とお尻が大きめだけども、手首細いな〜と思ってみていたんだな!ということが言いたいだけで、この写真を選択しました)

 

ーウジー

メンバーたちとアジュNICEな休暇に行って来た。気分!気分!!気分!!!oh!!!!NICE!!!!!!

f:id:gkfnzk1122:20160721165115j:image

 

ーエスクプスー

メンバーたちと一緒だから、もっと幸せだ。

f:id:gkfnzk1122:20160721165512j:image

 

ーミンギュー

いい天気だ!

次は僕たちのカラットも一緒に!♡

f:id:gkfnzk1122:20160721165617j:image

 

※個人的に「俺」が好きじゃなくて、みなさんには「僕」と言ってもらってます(笑)どちらでもいいんだけども!きっと俺が似合う人とかオラが似合う人とかいるよね?脳内で変換して下さい!あと、「愛してる」っていうのも日本語だと寒気がするので、そのままサランヘと使うか大好きとかにしてます(笑)

 

 

以上です!