こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【SEVENTEEN】ある日の宿舎での出来事

キャプ画と動画の貼り付けを覚えたので、オススメ動画をキャプ画にて解説~

動画に訳をつける知識もないのと、パソコン自体がそんな作業に耐えられないであろうことから、こんな形でオススメ!非常に伝わりにくいと思いますが、個人的に好きな動画のメモ代わりということで~

 

さて、今回の動画は、コチラ!


(Showchampion behind EP.8) SEVENTEEN, Now talk about that!

 

ショーチャンピオンのビハインドは、ちょこちょこ出ていて、だいたい面白くて好き~!この回では、今だから言えること!となってます。

 

 

 

では、さっそく!

4分くらいあるので、いくつかに分けます。

まずは、

『スングァンの告発から明かされた、ドギョムの失態』←命名:私

です。

どうぞ~

 

f:id:gkfnzk1122:20160602012137p:image

(アクビの時はちゃんと手を添えるんですね、ウジ君)

スングァン:告発します

ディノ:何かあるんですね!
スングァン:事件が起こった時刻は、昨日の夜でした。
ディノ:昨日の夜
スングァン:あ、いや今日の明け方です。
ディノ:そうそう。
f:id:gkfnzk1122:20160602012438p:image
スングァン:いや〜いきなりのことで。僕が上で寝てたんだけど、本当に嘘じゃないからね!下からですね、ドギョミヒョンが、「オーマイガッ、オーマイガッ」って。
f:id:gkfnzk1122:20160602012634p:image
ドギョム:嘘つくなよ〜!なんで嘘つくんだよ〜
スングァン:いや、本当に!まじで、あ〜!!!
f:id:gkfnzk1122:20160602012921p:image

スングァン:「オーマイガッオーマイガッ、俺まじで出来ない」って言ったんですよ!

ディノ:なんでそんなこと言ったんですか?
ドギョム:なんて言ったって?オーマイガッ?
スングァン:オーマイガッオーマイガッ、まじで出来ない、とかこんなことを...!!!(興奮中)
f:id:gkfnzk1122:20160602013413p:image
ドギョム:いや、俺全く覚えてないわ!まぁ、寝ながら、喉をほぐしたこともあることだし。
 
f:id:gkfnzk1122:20160602013653p:image
スングァン:じゃあ、正直に話して下さいね。
ドギョム(犯人):もう、ここで明かそう、明かそう!
スングァン:一昨日、ボイラーをつけて寝た人は誰ですか?
ディノ:あ〜もう!ボイラー誰ですか?!
バーノン:まじで暑くて死ぬかと思った!
エスクプス:自分がボイラーつけて消してないという人!
f:id:gkfnzk1122:20160602014341p:image
(そして何故か疑われるホシ君)
ディノ:まじでボイラー、ヒョンなの?ヒョンでしょ?
ホシ:違う違う!水が冷たかったから、温水スイッチを押したけど…
スングァン:僕が入った時、いや〜本当に!
エスクプス:チムチルバン
スングァン:もう本当にチムチルバン
f:id:gkfnzk1122:20160602014703p:image
ドギョム:もしかして、2日前ですか?
f:id:gkfnzk1122:20160602014734p:image
ドギョム:すいませんでした…(ニヤリ)
f:id:gkfnzk1122:20160602014836p:image
ディノ:犯人見つけました!
(このシーンでジョシュが手を挙げます。)
ジョシュア:2日前、僕たちの部屋(以前紹介した3人部屋ですね)の窓開けたの誰?!僕、本当に寒くて…!!!
f:id:gkfnzk1122:20160602015139p:image
f:id:gkfnzk1122:20160602015211p:image
 
ドギョム:すいませんでした!!!(ニヤニヤ)
ディノ:この人何なんですか〜あ~もう!(笑)
ジョシュア:僕が喉が痛くなりそうだったから、こうやって巻いて寝たのに、次の日の朝
ジョンハン:めっちゃ喉が痛かった
ジョシュア:そう、喉がすごく痛くて。そしたら、窓が!
ドギョム:本当すいませんでした!
ホシ:さらには、シュアヒョンが窓のすぐ近くでさ!
(ガヤガヤしてます。犯人=ドギョムが見つかったから皆?大興奮。特にスングァン君ね)
f:id:gkfnzk1122:20160602015733p:image
テロップ:ひとつひとつ合わせた、この事件の真実は…
f:id:gkfnzk1122:20160602015905p:image
テロップ:まず始めに、ボイラーをつけてシャワーをして、
f:id:gkfnzk1122:20160602020509p:image
テロップ:そして、暑くて窓を開けたんだ!
(そう全てはドギョム君のせいでした。自分でボイラーつけて暑くて窓を開けるという。そんな彼の反応は…)
f:id:gkfnzk1122:20160602020657p:image
ドギョム:俺、その日まじで暑かった!
(いや、それ自分の責任ですからね!そりゃそうでしょうね!)
ディノ:なんですかそれ〜
 
 
さて、宿舎での出来事はここまで。
ですが、この動画はまだ続きがあります。
次は、
『ミンギュの自白。そして、事件は起こった』←命名:私
さて、彼は一体何をしたのでしょうか?
 
 
 
つ・づ・く