読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【SEVENTEEN】’テセドル’セブンティーン、深夜の練習室襲撃事件①

※趣味で行っている和訳です。

順番違いますけど、結局訳します!エクスポーツニュースの①!

 

【記事和訳】

f:id:gkfnzk1122:20160518144927j:image

近頃、新しく’テセ’に仲間入りしたボーイグループがいます。音源は音源、CDはCD、何一つ欠かすことなく、勢いにのっているチームです。そう、13人組ボーイグループ、’セブンティーン’です。恋に落ちた少女の姿を、爽やかな曲で表現したセブンティーンは、デビューから1年で驚くほどの勢いを見せ、一気に’テセドル(旬なアイドル)’として、位置づけられました。

※テセは大勢という意味で、こういう場合は、「旬な」とかいった感じのニュアンスで使われているような?

 

[XPスターショット]は、最近ソウル市江南区に位置するセブンティーンの練習室を訪ねました。新曲’イェップダ’の練習に熱心なセブンティーンに会い、楽しいカムバックの感想を聞く時間を持つことになりました。ファンの方たちが好きであるだろう、’新しいルームメイト’の話と、他の部屋のメンバーたちの暴露話の時間が広がる予定なので、最後まで見てくださいね!

(先にしちゃいましたけどね!)


f:id:gkfnzk1122:20160518145019j:image

 

セブンティーンの練習室へようこそ!

 

Q.新曲’イェップダ’が音源チャートにあがったとき、どうでしたか?(音源が解禁になった日?)

A.

(スングァン)実は、僕たちだけで予測をしていて、ウジヒョンは20位、僕は欲を出して15位、クプスヒョンはさらに欲を出して7位を予想していたんですが、3位になるなんて夢にも思わなかったんです。ファンの方たちが、僕たちの曲をたくさん聞いてくださったので、夢のような3位にランキングできて、収録曲も全部チャートインしているのを見た瞬間、これまでの努力が報われた気分でした。疲れもなくなって、じんときました。ファンの方に対して、ありがたく胸がいっぱいになりました。

(ウジ)以前のアルバムでは、見られなかった順位だったので、見ても信じられなかったです。「なんで順位がこんなことになってるの?」と思うくらい、不思議でした。そのくらい、聴いてくださった方々に感謝して、そして今でも感謝しています。

 

Q.確実に人気が出てきているということですよ。人気を体感しますか?

A.

(エスクプス)音源チャートを見て、感じるようになりました。

(ホシ)’ミュージックバンク’の出勤途中でも、ファンの方たちがたくさん来てくださったので、写真をちゃんと撮ることができなかったんです。ファンに囲まれたので、写真記者の方々が、そのまま行きなさいとおっしゃいました。初めての経験でした。

 

Q.様々な評価があったのではないですか。

A.

(ミンギュ)パフォーマンスが良いという言葉が、本当に嬉しかったです。ホシヒョンとダンスをつくったことを思い出して、胸がいっぱいになります。

(エスクプス)ファンではない方々が、「セブンティーンの音楽は、(今回も良い曲だと?)信じて聞くようになる」という文を残してくれたんですが、その言葉は本当に気分が良かったです。

(ジュン)音楽放送のカメラ監督さんが、「お前たちのステージは面白いよ」とおっしゃられたとき、最高の気分でした。

 

f:id:gkfnzk1122:20160518145049j:image 

’カルグンム’の基本、体ほぐし

 f:id:gkfnzk1122:20160518145054j:image

このくらいは、しないとですね。

f:id:gkfnzk1122:20160518145857j:image 

同じポーズ、違う魅力.jpg


※本文はコチラ

http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000604767