こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【SEVENTEEN】セブンティーンの新宿舎生活を公開します。~4人部屋編~

※趣味で行ってる和訳です。



4人部屋の主人公(私メモ)

エスクプス:95年生/AB型/ヒップホップチーム

ジョンハン:95年生/B型/ボーカルチーム

ウジ:96年生/A型/ボーカルチーム

ミンギュ:97年生/B型/ヒップホップチーム

 

 

【記事和訳】

★宿舎の片隅、暗黒の部屋。エスクプス、ウジ、ジョンハン、ミンギュ

f:id:gkfnzk1122:20160513171219j:image

f:id:gkfnzk1122:20160513171146j:image

 

Q.エスクプス、ウジ、ジョンハン、ミンギュの部屋自慢をしてください。

A.

(ミンギュ)まず、ぼくたちは作り付けのタンス?戸棚?窓?が3個です。あとはほとんど普通ですね。換気もある程度できるし、ベランダも小さいのがあるし。

(エスクプス)僕たちの部屋の長点は、セブンティーンで一番掃除が上手なジョンハニとミンギュがいるということです。僕とウジの物まで綺麗に整理してくれます。

 

Q.この部屋のメンバーたちのスタイルはよく合いますか?

A.

(ミンギュ)僕たちの部屋は、色で表現すると黒色です。いつも、電気を切っているし、みんな部屋に潜んでいて、ドアも閉めています。

(ウォヌ)部屋が一番奥まっているところにあるから、僕は行くことがありません。

(ウジ)僕とクプスヒョン、ジョンハニヒョンは、寝転がったらすぐに寝るスタイルなんですけど、ミンギュは違います。ベッドに寝ころんでみたり、クローゼットを開けてみたり、外に出てみたり、行ったり来たりするんですよ。そして、ミンギュは一番起きれません。


f:id:gkfnzk1122:20160513171314j:image 

Q.睡眠に関連するエピソードが多そうですね。

A.

(エスクプス)僕とウジ、ジョンハニはめざとくて(目が覚めやすい)、隣の部屋のアラーム音でも起きるくらいなんです。起きれないメンバーは、ディノとミンギュです。

(ディノ)よくなった方だと思うんですけど、やっぱりまだ難しいですね。

(ミンギュ)僕はよくなってません。ひひ

 

f:id:gkfnzk1122:20160513144943j:image

 

Q.起きないといけない時間より早く、アラームを鳴らせば良いのでは?

A.

(ジョンハン)ミンギュはアラームを2時間前から合わせていても起きれないんです。アラームを切れと言っても、寝てて聞いていないんです。僕が下の階にいるミンギュの顔にタオルを落としてやっと’うおお’とか言いながら起きます。

(ホシ)ミンギュのアラーム音が’表情管理’なんです。そのサビを僕が歌ってるじゃないですか。毎朝、’表情管理’が流れてくるんですけど、その度、僕の声が嫌になってきます。(一同爆笑)

 

Q.ミンギュさん、部屋を変わろうとは思わなかったのですか?

A.

(ミンギュ)部屋を変わろうかとも考えたんですけど、この部屋が寝るのにとっても良い部屋なんですよ。クローゼット、日が差すベランダ、手放したくありません。絶対変わらないですから!

 

 

さて、あなたはどの部屋を選びますか?🤔😏


※原文はコチラ

http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000604769