こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【Produce101】キムジョンヒョンとカンダニエル~プデュ後の二人~

 続き行きますよ〜〜〜!!

 

前回は、ジョンヒョンリーダーとカンセンターを見守るようになったきっかけをお話しましたが、今回はプデュ後の二人を見守った結果をお話しようと思います(笑)

 

まず、プデュコン!

可愛いシーンがたくさんありましてね( ̄▽ ̄)

ソリソリチームの挨拶で、ジョンヒョンリーダーが挨拶した時、歓声がすごかったんですけど、それに反応してみたり!

f:id:gkfnzk1122:20180222185646p:image f:id:gkfnzk1122:20180222185701p:image

 

さらに最後の挨拶の時、お隣同士だったんですけど!

f:id:gkfnzk1122:20180222185805p:image

汗すごいということを伝えているのでしょう!

f:id:gkfnzk1122:20180222190004p:image

後ろにいたジェファン氏まで現れます(笑)

f:id:gkfnzk1122:20180222185827p:image

ダニエル氏、自分が拭いた方が早いと思ったのでしょう!

f:id:gkfnzk1122:20180222185857p:image

必要以上にポンポンと。

f:id:gkfnzk1122:20180222190233p:image

満足した顔(笑)ダニエル氏からタオルを返されると同時に、ジェファン氏に水を渡されます(笑)

f:id:gkfnzk1122:20180222190354p:image

からかった?後はちゃんとなおしてあげます。

 

f:id:gkfnzk1122:20180222190456p:image f:id:gkfnzk1122:20180222190520p:image

f:id:gkfnzk1122:20180222190602p:image

どれだけ汗をかいていたのか、2回ほど拭いてあげてました!

 

からの〜ウジン君のコメントの時! 

f:id:gkfnzk1122:20180222190707p:image

位置的に微妙で、、、

f:id:gkfnzk1122:20180222190803p:image

はっとなったジョンヒョンリーダー、ダニエル側に避けます。

f:id:gkfnzk1122:20180222190827p:image

が、逆効果!(笑)かぶっちゃいました!

f:id:gkfnzk1122:20180222190922p:image

追いやられ?ます(笑) f:id:gkfnzk1122:20180222190950p:image f:id:gkfnzk1122:20180222191010p:image

 f:id:gkfnzk1122:20180222191055p:image

結果、こう落ち着きました!ダニエル氏楽しそう(笑)からの!

f:id:gkfnzk1122:20180222191137p:image

f:id:gkfnzk1122:20180222191203p:image

f:id:gkfnzk1122:20180222191250p:image

f:id:gkfnzk1122:20180222191311p:image

f:id:gkfnzk1122:20180222191356p:image

このやり取り!可愛い!!

そして、ジョンヒョンリーダーのコメントでは、

f:id:gkfnzk1122:20180222191439p:image

リーダーお得意のポーズ!

f:id:gkfnzk1122:20180222191509p:image

f:id:gkfnzk1122:20180222191538p:image

からのマネして楽しそう!!ダニエルはもちろんみんな!!!

 

ジョンヒョンリーダーはみんなが構いたくなっちゃうのかな?(笑)サムエル君も汗をふいてあげてたし(笑)プデュコンの友情ありがとう!!!

f:id:gkfnzk1122:20180222194402j:image

ちなみに、何度かというか何度も載せておりますこの写真はプデュコンです( ´∀`)

 

さて、プデュ終了後は、カンダニはワナワンのセンターとして、ジョンヒョンはNU'EST Wのリーダーとしてそれぞれ新しいスタートを切ったわけですが、まぁ、番組やら授賞式やらで一緒になることがありまして!本当に米粒みたいなシーンもあるんですけど、執念のように二人の絡みを探しました(笑)

 

まずはコチラ!

170817Mカにて、ワナワンが1位を取りまして、ニュイも出演していたんですけども、放送も終わるころ、みんな順々にはけていきますが、カンダニ、わざわざ移動してジョンヒョンに挨拶に行っていましたよ!

 f:id:gkfnzk1122:20180220230946j:image

1位発表時はこの位置関係でした。

f:id:gkfnzk1122:20180220231110p:image

近くの他の出演者の方々への挨拶もそこそこに、ジョンヒョンがはけてしまう前にと向かいました!

f:id:gkfnzk1122:20180221170701j:image

わかりますか?グッと!!!アツイ!!!

 

お次は10月22日のコンサート

リハの時も本番終了後の時も、ジョンヒョンが見てくれた!と思ったタイミングで、ニュイの振り付けをやっていました(笑)

リハでは、、、

f:id:gkfnzk1122:20180220231432p:image

この時、ベコさんとミニョン氏とオンさんが見てくれています。(ここもたまらないね!!)

 f:id:gkfnzk1122:20180220231604p:image

ちょっと移動して、

f:id:gkfnzk1122:20180220231647p:image

様子を伺い、

f:id:gkfnzk1122:20180220231721p:image

見てくれた!!!

f:id:gkfnzk1122:20180220231757p:image

f:id:gkfnzk1122:20180220231833p:image

笑ってくれた!!!

みたいな(笑)(笑)(笑)

ベコさんたちの絡みも可愛いので、この日は特別な日です(笑)

本番でも同じようなことしてましたよ(笑)

 

11月3日のドリコンでも!


171104 한 무대에 선 워너원, 뉴이스트W Wanna One, NU`EST W focus _ 엔딩무대 ending Stage _ 평창드림콘서트 Dream Concert

こちら、見えにくいところですが、後ろの方でモソモソと可愛く絡んでいます(笑)

見所満載ですが、オンさんとベコさんも可愛いし、花火にウットリするデフィちゃんも可愛いし、じっくり見ていただきたい!(笑)

 

2人の絡みは特に、 5:38〜見ていただきますと、周りの人と挨拶しているところに、はじめはデフィちゃんとジョンヒョンが、はっ!となってなぜか正座して挨拶をします(笑)そこにカンダニ現る(笑)

可愛い〜〜〜!後ろすぎて、キャプ画は無理でした(笑)

 

11月29日のMAMAinJAPANにても!

f:id:gkfnzk1122:20180221201005j:image

f:id:gkfnzk1122:20180221200953j:image

エンディングですね!

 

ここで小話?


(미공개) [2017MAMA x M2] 워너원(Wanna One) Ending Finale Self Camera

授賞式などで、ワナワンとセブチが同じこともありますが、ウジくんとカンダニが親しげなんですよね!同い年だし、釜山出身だからかなーと思っていると、ただ釜山出身というだけでなく、子供の頃住んでいた地区が同じだったそうです!!

 

さ、もどって!

以前少しだけ記事で紹介したマスターキーでは、カンダニとオンさんは固定で、ジョンヒョンがゲストとして計3回出演しましたが、3回ともカンダニと同じチーム!

f:id:gkfnzk1122:20180221202515j:image

 f:id:gkfnzk1122:20180221202105p:image 

3人の絡みももちろん可愛かったし!

 f:id:gkfnzk1122:20180221202415p:image

 可愛いシーン満載でした( ^ω^ )マスターキー、書きたいシーンはたくさんですが、アッサリになりました(笑)

 

さぁそして2月14日のゴールデンディスクアワー!

いや~この日ちょうどカンダニ君は、いろいろありましたよね…。

受賞の様子とかいろいろ見てても、結構きている感じで見ていられなかったけども、それに触れると進まないので…。

そんな中でも、ニュイのステージではファンのように盛り上がり(笑)


180214 워너원(Wanna One) 뉴이스트(NU'EST W) Look 무대 리액션 직캠 Fancam (2018 가온차트어워드) by Mera

LOOKだけですが、、、

これは、ワナワンみんなそうで、すごく良いな~と思ったいました!

 

で、注目していただきたいのはエンディング!

f:id:gkfnzk1122:20180221202604p:image

f:id:gkfnzk1122:20180221202656p:image

みんなステージにあがっていっているところ、先にニュイがいたんですが、その前をワナワンが通ります。

ちなみに、グァンリン君もニュイ先輩のことを慕ってくれているみたいで可愛いです( ´∀`)

何かの冊子で、メンバーそれぞれが好きな物を書いていたんですが、グァンリン君、音楽映画と書いて、その中にLove Paint(nu'est ヒョン達、先輩♡)って書いてくれてました( ´∀`)

 

また逸れたので、戻ります!

 f:id:gkfnzk1122:20180221203300j:image

f:id:gkfnzk1122:20180221203316p:image

カンダニエル、ジョンヒョンを見つけて向かいました!

 f:id:gkfnzk1122:20180221203340p:image

自ら!!ハグを求めました!!!

 f:id:gkfnzk1122:20180221203417p:image

 f:id:gkfnzk1122:20180221203433p:image

ジョンヒョンもきっといろいろ知っていると思いますが、その中で励ますように力強くカンダニの背中をポンポンとします。

う~~~~~ん、良い!!


뉴이스트 W NU'EST W at Ending Stage of 7th Gaon Music Chart Awards 180214

画質悪すぎるので、ぜひ動画でもご覧ください。

 

そんな感じで、ニュイとワナワンの共演があれば、執念のように目を光らせている次第であります!とにかく、プデュでの友情物語は今でも続いていて、私の中でもずっとアツイ!ということを言いたかっただけです!( ^ω^ )あと、どこまでいっても、同性に慕われちゃうジョンヒョンリーダーはじめ、ニュイが素敵!!ってこと!もちろん!ミニョン君も!!

すこしでも共感していただけると嬉しい限りです(笑)

 長々とお付き合いいただき、ありがとうございました('ω')

 

あ~、ミニョン君についても書きたいんだけどな~~~~~~~いつになることやら( `ー´)ノ