こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【 Produce101】キムジョンヒョンとカンダニエル~序章~

またまたいきなりです!!!

 

今回はたまりすぎて、なかなか話せていなかった話!

ジョンヒョンリーダーとカンセンターの絡みの話!

更新頻度の低いこのブログで、書くたびに話にでてきたようなそんな気がしないでもない、ジョンヒョンリーダーとカンセンターの関係性が垣間見えるシーンを紹介します!(笑)

ずっとためていたものがありましたが、一週間前?のゴールデンディスクアワードでまた見つけちゃったので、このタイミングで!

 

さてまず、私がなぜこの二人に注目するのか!

それは、あのプログラムで1位になったカンダニエルに影響を与えた人物の1人が、私の推しのジョンヒョンだから(と思っているから)です!

 

まずは、プデュから振り返りたいと思います( `ー´)ノ

長くなります!2編にわたり超大作です!それでも書き足りないくらいですが(笑)

 

 さて、そもそもなぜ注目することになったのか…。なんでしょうかね(笑)うーん、やっぱりキッカケはソリソリ2組のジョンヒョンリーダーを見て、リーダーに立候補したダニエルさんですね。

 

f:id:gkfnzk1122:20171110221459p:image

だって、これまでにリーダーの役割をする人を何人も見てきてると思うんですね。学校時代でも、ダンスグループでもいまの会社でも。それで、リーダーは面倒な役割だと思っていたところ、あの短い間で見たジョンヒョンリーダーで、これまでのイメージが変わって、さらには自分もやってみようと思うなんて!たったそれだけと言ったらそれだけなんですけど、この時点でダニエルさんはジョンヒョンリーダーが尊敬の対象になったのではないかな、と!

そのながれはコチラの記事に書いています!

 

seventeen17.hatenadiary.jp

 

それにジョンヒョンリーダーは、ボア代表が男らしいというくらいですからね!

みかけと違うギャップというか!番組ではあまりわかりませんでしたが、きっといろいろあって絆ができたんだろうなと思うと、その時点で感動!(誰)

f:id:gkfnzk1122:20171110220030p:image

ジョンヒョンがボア代表に男らしいと言われた流れも好きだったので紹介します♪

そう、それは、1回目の順位発表の時、名前を呼ばれる前にボア代表はこう言いました。

「私が見る感じだとこの練習生は、男らしいずっしりとした性格と様々な魅力を持っている練習生の内の1人だと思います。これからどんな姿を見せてくれるか期待ができる、いつも最善を尽くす練習生です。」

男らしい性格というところで、ダニエルじゃない?みたいな感じでしたが、ジョンヒョンさんっていう!

 

ちなみにボア代表、ジョンヒョンリーダーが6週目1位になった時も

f:id:gkfnzk1122:20171110221001p:image

「本当に回を重ねる毎に、ジョンヒョン君の魅力がアピールされてますね」

って言ってくれたんですよね!ジョンヒョン照れちゃって、

f:id:gkfnzk1122:20171110221121p:image

ははっありがとうございます」

って言うもんだから、ボア代表もこの笑顔(笑)

f:id:gkfnzk1122:20171110221235p:image

(ちなみに、ボア代表とジョンヒョン、밤도깨비16話で再会しました!あるシーンでジョンヒョンを見てキヨウォ~って言ってましたw)

 

 

こういうところ含めて、ダニエルさんはジョンヒョンのことを可愛いとも思ってると思います(笑)動きを真似したりとか(笑)

 

でもこうして見てみると、プデュで放送された中での絡みってこれくらいなんですよね。だって、ソリソリ以来1度も同じグループになってないんですから!

 

でも、最後のミッションで班わけしてる時に、たらい回しにされた感じになってしまったハンニョン君が、SuperHotのラップ2にいたんですけど、彼はもともとラップでもないし、ラップ2は量も少なくて、、、というところにジョンヒョンが入ってあげるっていう!まぁ、彼はラップなんですけど!でも、HandsOnMeのラップは2枠空いてたし、他も変えられたんだけど、敢えてそこを選ぶっていう。で、ダニエルさんは、1番最後に選べたんだけど、残ってたのはSuperHotのメインボーカルで、でも彼はラップを希望しておりまして。ですが、HandsOnMeのサブボーカル1にいたソンウンさんをSuperHotのメインボーカルにして、自分はHandsOnMeのサブボーカル1に行くと。で、僕が良いことをしたように写してくださいね!っていう話をしてるところに、なぜかこの映像。

f:id:gkfnzk1122:20171110222353p:image

f:id:gkfnzk1122:20171110222417p:image

f:id:gkfnzk1122:20171110222455p:image

最初、てっきりソンウンさんとダニエルかと思ってたんだけども、よくよく見てみるとジョンヒョンやないかーーーーーい!(笑)私得ではあるけども!(笑)製作陣の中に私と同じ感覚の人がいるのかな?(笑)

 

そんなこんなで?最終的にジョンヒョンさんが11位には入らず、ダニエルが1位になった訳ですが、他の落ちた人はもちろん、何よりジョンヒョンの分も頑張ろうと思ってるのではないかと勝手に思ってます(笑)

f:id:gkfnzk1122:20171110220621p:image 

これは放送であった分。一位の席から降りてきて、いちばんくらいにジョンヒョンリーダーとハグしてました。

 

こちらの動画でも!

1:16~からジョンヒョンとダニエルさんの絡みです。


[워너원 X M2] B-day WANNA ONE l 강다니엘

 

f:id:gkfnzk1122:20171110225949p:image

f:id:gkfnzk1122:20171110230014p:image

f:id:gkfnzk1122:20171110230041p:image

男らしい挨拶を交わします。

で、みんなで並んで挨拶します。

f:id:gkfnzk1122:20171110230141p:image

f:id:gkfnzk1122:20171110230232p:image 

んっ?!

(後ろのヨングクは先に気づいたようです)

f:id:gkfnzk1122:20171110230616p:image

タイミング間違えました(笑)

気づいて笑うサンギュンも可愛い!動画で見ると、隣のジョンヒョンに腕でツンツンします(笑)

 

 

ちなみにこの動画を見ていただくと、ヒョンビンがジョンヒョンをおもって泣くシーンを見ることもできます。(3:00~です)

 

 さて、きっかけを話すという短い前置きのつもりが、こんなに長くなってしまった(笑)とにもかくにも、1位になったあの(?)ダニエルがジョンヒョンを尊敬している(っぽい)!というところが私の中でのポイントなんだと思います!あと、ダニエルの方からジョンヒョンに近づいて行くというところ!(笑)

うん、とりあえず上手く言えないし、完全に私の主観(妄想も入ってると思いますが)なんですけど、共感してくれる人がいると嬉しいです!(笑)

 

 さて第2弾は、プデュ後の二人です!

これで、気になった方は次の記事へゴーゴー!!