こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【NU'EST W】夜鬼でJRソロ曲〈WITH〉

あけましておめでとうございます!

今年は、思いついた時に思いついたまま、その時書きたいことを書こうと思い、他のことを書こうとしてたんですけど、せっかくリアルタイムで見つけたので、紹介しておきます!

 

本日(1/7)放送の「夜鬼」で、夜鬼メンバーによるゲリラライブがあったんですが、番組未公開映像として、ジョンヒョンがソロ曲「WITH」を初ライブするという動画があがってました!その動画の流れと、青春真っ只中の学生さんたちにあてた番組側からのメッセージです!

 

【夜鬼22回】

動画はコチラ

 


[미공개] '최초'로 공개되는 종현의 솔로곡 'WITH'♪ 완곡 공연(!) 밤도깨비 22회

 

f:id:gkfnzk1122:20180107213451p:image

字幕[バリラコンサートのラストを飾るステージ]

スグンさん「遅い時間になりました。ではこのまま最後に」

f:id:gkfnzk1122:20180107213750p:image

ドニさん「準備してなかった曲ですが、

f:id:gkfnzk1122:20180107214014p:image

 ジョンヒョン君、ジェアリのソロ曲に〈WITH〉という曲があります。」

f:id:gkfnzk1122:20180107214102p:image

[苦労して成功した、ジョンヒョンの話がこめられた、小さな自叙伝]

ドニさん「僕はその曲がすごく好きなので、放送でも何度か話したことがありますが、

f:id:gkfnzk1122:20180107214420p:image

[学生たちに伝えたい、夜鬼たちの気持ちがこもった曲]

ドニさん「 そのステージをジョンヒョン君が皆さんのために。番組で一度も披露したことないよね?」

f:id:gkfnzk1122:20180107214630p:image

 ジョンヒョン「その〈WITH〉という曲には、伴奏音源がないんです。これまで一度もお見せしたことがないので、

f:id:gkfnzk1122:20180107215008p:image

原曲でお見せすることになりますが、これが初めてだと思います。」

f:id:gkfnzk1122:20180107215102p:image

スグンさん「JR〜〜〜〜」

ドニさん「本当に良い曲で、歌詞もすごく良いです。」

☆ここからライブが始まりますが、以前記事で紹介してるので、歌詞の部分は省きます。

気になる方は、こちらの記事へ^ ^

 

seventeen17.hatenadiary.jp

 

 

f:id:gkfnzk1122:20180107215223p:image

[大変な思いをしている青春に伝える、同じ年頃のジョンヒョンの堂々とした声]

f:id:gkfnzk1122:20180107215639p:image

[辛いことが当たり前ではない青春に]

f:id:gkfnzk1122:20180107215722p:image

 [必要なのは、隣で一緒に歩いてくれる誰か]

f:id:gkfnzk1122:20180107215814p:image

[遅くても、これから出て行く青春の、小さな足取り]

f:id:gkfnzk1122:20180107220042p:image

[顔をあげると、隣であなたを待ちながら]

f:id:gkfnzk1122:20180107220130p:image

 [いつもあなたを応援してくれる誰かがいます]

 

で、ジョンヒョンの曲と一緒に終わります!フルではないし、途中音かぶせてるような気がしないでもないですが…やっぱりWITH好きだな~

 

さて、ここから私の個人的に感じたことを書きます。

なんとなくですけど、もしかしたら先月亡くなったSHINeeのジョンヒョンのこともあって、このステージがあったのかな、と思ったんです。出演メンバーの表情とか。本当になんとなくですけどね。

本当なら、SHINeeのジョンヒョンも夜鬼に出演するはずだったんですよね。というか、撮影だって終わって予告編もありましたから!その予告編、今ないんですけど、多分今回の内容のようなことをしていたのかな、と思いました。結局、その回の放送はなくなってしまいましたが。だから、なんとなくですけど、そういうことも含めて、隣にきっと誰かいてくれるから、というメッセージを流したのではないでしょうか。このことに関しては、あまり深くは書けないですけど、そんなことを感じたのもあって、紹介してみました。

 

私は青春なんていう年齢じゃないですけど、それでもいろいろあったりするので、ぼちぼち頑張って行こうと思います!

彼らに癒してもらいながらーーーーー(^ω^)

 

では、また近いうちに!!