こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【NU'EST W×SEVENTEEN】素敵なコラボの話

いやはや、もう年末だなんて!!

書きたいことは色々ありましたが、ありすぎてタイミングを逃し続けてました(笑)

がしかし!ついに、NU'EST WとSEVENTEENがコラボした「HEVEN」のダンス動画が出て、その記事があがっていたので、訳しておこうと思いまして(^◇^)

いやはや、今年のMAMAinJAPANはテレビで見ましたが、興奮しまくりでした!まず、BOA先輩とのコラボが、まさかのミニョン氏!!ヤバかった~~~~~

そしてなんといっても、今回の記事のテーマでもあるPLEDISボーイズのコラボ!人数多すぎて目が忙しかったけど(笑)

そのあとのVライブ、せっかくしてくれたのはいいんですけど、ぶちぶち切れまくりで、ちょっとイライラ(^◇^)

あ、また前置きが長くなる!!記事和訳行きます!!!

 

【記事和訳】

原文はコチラ

 http://m.entertain.naver.com/read?oid=433&aid=0000039296

 

‟This is HEAVEN”...NU'EST W & SEVENTEEN、今年の贈り物

 

♬かすんで見える

f:id:gkfnzk1122:20171229232143j:image

 

このステージは、現実だろうか。

 

f:id:gkfnzk1122:20171229232201j:image

 

歴代的といえば、それはもう歴代的に。

 

f:id:gkfnzk1122:20171229232233j:image

 

だから、早く

 

f:id:gkfnzk1122:20171229232253j:image

 

♪こっちにおいで

 

f:id:gkfnzk1122:20171229232318j:image

 

ここが

 

f:id:gkfnzk1122:20171229232340j:image

 

H.E.A.V.E.N

 

f:id:gkfnzk1122:20171229232358j:image

 

NU'EST WとSEVENTEENが出会ったなら...ここが天国です。二つのグループが歴代的なコラボを完成させたんです。まさに‘HEAVEN’(作曲ボムジュ、ベクホ、ウジ)です。

 

‛HEAVEN’は、ふたつのグループのファンクラブを虜にしました。サウンドは強烈で、歌詞は夢幻的です。パフォーマンスですか?‘MAMA’のステージは狭かったでしょう?

 

そこで、LOVEとCARATのために準備しました。‛HEAVEN’ナノバージョンです。ファンたちの気持ちが良くわかるので、歌詞をそのまま、フルバージョンで行きます。

 

(※ここから、GIF画像なんですが、貼ってみたら静止画になっちゃったので、気になる方は原文をチェックしてみてください!)

 

f:id:gkfnzk1122:20171229232441g:image

オープニングから

 f:id:gkfnzk1122:20171229232504g:image

そのまま

f:id:gkfnzk1122:20171229232539g:image 

♬光と暗闇が近づくとき、視界が乱れる(ジョシュア)

 f:id:gkfnzk1122:20171229232601g:image

♬かすんで見える君は、僕の心を見透かしているようだ(アーロン)

f:id:gkfnzk1122:20171229232830g:image

♬陽炎のように咲いて染み込むDejavu(レン)/すでに僕の手は君の心にGlue(ジョンハン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229232901g:image

♬一緒に悲しみ、泣いてあげたい(レン・ジョンハン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229232930g:image

♬僕たちふたりだから、怖がらなくていいBay(JR)/そして描いていた夢のような今Bay(ウォヌ)/♬空の下Rolling Rolling hey(JR・ウォヌ)

 f:id:gkfnzk1122:20171229232952g:image 

♬きらびやかな光の(ホシ)/扉の前に立ち(レン)/僕を望むのなら(スングァン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233022g:image 

♬ずっと僕についてこなければ(ホシ・レン・スングァン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233043g:image

♬Blow Your Mind×4(ジョンハン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233113g:image

♬喜びの瞬間には、光がはじけるから(ドギョム)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233148g:image

♬Blow Your Mind×4(ジョンハン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233205g:image

♬手を差し伸べてあげる(ドギョム)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233228g:image

♬こっちにおいで、ここが(ミンギュ)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233248g:image

♬HEAVENだ(ミンギュ)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233309g:image

♬君の香りと温度が近づいていく(エスクプス)

f:id:gkfnzk1122:20171229233350g:image 

♬僕がまるで(The 8)/Yeh Yeh(ジュン)/君かのように(The 8)/Yeh Yeh(ジュン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233407g:image

♬赤い光と暗闇(ディノ)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233421g:image

♬向かい合う僕たちふたり(バーノン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233437g:image

♬刹那を永遠にする(バーノン・ディノ)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233501g:image

♬きらびやかな光の(スングァン)/扉の前に立ち(ドギョム)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233524g:image

♬僕を望むのなら(ベクホ)/ずっと僕についてこなければ(スングァン・ドギョム・ベクホ)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233559g:image

♬Blow Your Mind×4(レン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233639g:image

♬喜びの瞬間には、光がはじけるから(スングァン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233702g:image

♬Blow Your Mind×4(レン)/手を差し伸べてあげる(スングァン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233733g:image

♬こっちにおいで、ここが(ミンギュ)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233806g:image

♬HEAVENだ(ミンギュ)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233824g:image

♬見えていなかった道が、いまではまたひとつの通路に。信頼という羅針盤について行く(ウジ)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233848g:image

♬I Know I Know Right Now(アーロン)/You Know You Know Right Now(ジョシュア)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233909g:image

♬So,baby 僕の両手をつかんで(ドギョム)

 f:id:gkfnzk1122:20171229233927g:image

♬進めばいいだけUH(ベクホ)

f:id:gkfnzk1122:20171229233951g:image 

♬Blow Your Mind×4(ジュン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229234017g:image

♬喜びの瞬間には、光がはじけるから(ベクホ)

 f:id:gkfnzk1122:20171229234042g:image

♬こっちにおいで(JR・エスクプス)

 f:id:gkfnzk1122:20171229234058g:image

♬ここが(JR・エスクプス)

 f:id:gkfnzk1122:20171229234124g:image

♬Heaven(JR・エスクプス)

 f:id:gkfnzk1122:20171229234142g:image

♬だ(JR・エスクプス)

 f:id:gkfnzk1122:20171229234203g:image

 

‛HEAVEN’のナノバージョンはここまでです。ここらへんで、LOVEとCARATたちが見たいカットがあるでしょう?まさに、ビ・ハ・イ・ン・ド。

f:id:gkfnzk1122:20171229234409j:image 

‟プレディスズがわっと集まった”

 f:id:gkfnzk1122:20171229234424j:image

‟このツーショットは現実?”(JR、バーノン)

f:id:gkfnzk1122:20171229234439j:image 

‟一つのチームみたいでしょ?”(ウジ、アーロン)

 f:id:gkfnzk1122:20171229234454j:image

 

この熱情、拍手がおきるだけあるでしょう?私たちは終わるまで終わっていません。最後に可愛いGIF画像いきます。ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!ちゃっ!

(※ここから4枚もGIF画像なので、気になる方は原文をチェック!)

 

f:id:gkfnzk1122:20171229234509g:image 

‟プレディスズは”(SEVENTEEN

f:id:gkfnzk1122:20171229234554g:image 

‟愛です”(NU'EST W)

f:id:gkfnzk1122:20171229234613g:image 

‟またほしいでしょう?”(NU'EST W)

 f:id:gkfnzk1122:20171229234631g:image

‟また!叩こう!拍手!”(SEVENTEEN

 

 【和訳終わり】

 

動画も貼っておきますねん♪


[SPECIAL VIDEO] NU'EST W(뉴이스트W) & SEVENTEEN(세븐틴) - HEAVEN

 


[2017 MAMA in Japan] SEVENTEEN&NU'EST W_HEAVEN

 

ミニョン氏も一緒に♪


[2017 MAMA in Japan] BoA&Wanna One_Only One

 

さて、今年は後半になって、一足遅れでプデュにはまり、少し冷めていたヲタク熱が再燃し、それはそれは楽しく充実した日々を過ごさせていただきました(笑)

さ、来年の活躍も楽しみにして!本当は書きたいことはたくさんあるんですけど、ほぼ独り言みたいな記事になってしまうような気がして(笑)

来年も気ままにやっていきます(^◇^)よろしくお願いします♪

それではみなさん、良いお年を~