こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【Produce101】待ってました!3人の再会( ^∀^)

マスターキーにジョンヒョンが出ると聞いた時、この3人、いや特にジョンヒョンとダニエルの絡みを楽しみにしていたのです!

本番は明日(11月4日)ですが、ニュース記事と写真があがってたので、高まりすぎて、訳しちゃいます( ^∀^)

 

まず、この写真を見て、ちょっぴり落ち込んだ?んですけど(笑)

f:id:gkfnzk1122:20171103235420j:image

え〜!ジョンヒョン1人じゃんって!(笑)

でもその後にキー君のインスタで高まって(笑)

f:id:gkfnzk1122:20171103235549j:image

3人で仲良く?後ろにいるじゃんって!(笑)

 

そして、本番を目前とした今日、ひと仕事終えて見てたら、記事と一緒にたくさんの写真が♡明日も仕事なので、早く寝ないといけないのに、これを訳さないと気が済まなかったので(笑)

さっ!どうぞ!!

 

【記事和訳】

原文はコチラ

http://m.chosun.com/svc/article.html?sname=news&contid=2017110301276&Dep0=www.google.co.jp

 

'マスターキー'Wanna One カン・ダニエル×オン・ソンウ、NU'EST W JRと再会 

f:id:gkfnzk1122:20171104000113j:image

イ・ジヒョン記者]'Wanna One'のカン・ダニエルとオン・ソンウが、NU'EST W JR(ジョンヒョン)と再会する。

 

4時午後6時10分に放送される、SBS'マスターキー'で、'Wanna One'のカン・ダニエルとオン・ソンウが、同じオーディション番組出身である、NU'EST W JR(ジョンヒョン)と再会する姿が公開される。

 

'マスターキー'は、トップクラスの人気スターたちがプレイヤーになって、これまで見ることが出来なかったゲームに参加し、'マスターキー'を持っている人を探すため、高度の心理戦に臨む、新しい概念の心理ゲームショウ。この日の放送には、イ・スグン(バムトッケビに出てる人)

、チョン・ヒョンム、SHINEEキー、EXOチャニョル、NU'EST W JR、GOT7ジニョン、WINNERソン・ミンホ、Wanna Oneカン・ダニエルとオン・ソンウ、TWICEサナ、女優イ・ソンビン等が出演し、アップグレードした'天使と悪魔'のマスターキーを探すため、心理ゲーム対決を繰り広げた。

 

先立って'マスターキー'の撮影現場では、Wanna Oneのカン・ダニエルとオン・ソンウは、' Produce101Season2'を通して苦楽を共にした、NU'EST W JRと再会し、喜びを隠しきれなかった。3人はゲームの休み時間のたびに、親たしい姿を見せつけた。しかし、和気あいあいな雰囲気の中でも、カン・ダニエルとオン・ソンウ、そしてJRはマスターキーを持っている人を探すため、終わりのない心理戦を展開し、緊張感を緩めなかったという裏話。

 

Wanna Oneカン・ダニエル×オン・ソンウとNU'EST W JRの再会、そしてひと時も緊張を解くことが出来ない、プレイヤーたちの心理戦は、4日(土)午後6時10分に放送されるマスターキーで公開される。

 (終わり)

f:id:gkfnzk1122:20171104003305j:image

この写真は、別の似たような記事に載っていたものです!

あー、早く動画で見たい( ^∀^)