こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【SEVENTEEN】아주NICE MV撮影ビハインド(from.Mnet)


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - '아주 NICE'(VERY NICE)

 

いや~爽やかです!とりあえず、MnetからMV撮影現場とビハインドが出ており、短かったので訳しま~す。

MVメイキング動画もありました!


[ENG SUB] MV MAKING - VERY NICE_아주 NICE

  • ギャグみたいに、よりにもよってスングァンのときに上手く破裂しない花びら
  • 久しぶりの動いているウォヌ君!!!

 

【以下意訳】

SEVENTEEN

“아주 NICE!”

セブンティーンが、Love&Letterリパッケージアルバムで戻ってきました。 

今回のリパッケージアルバムは、ファンの方々が送ってくれる愛に対して、恩返しの気持ちを込めてつくったアルバムです。タイトル曲‘아주NICE’は、好きな女性に対する男性の気持ちを“NICE!”という単語で表現した曲です。

特に、今回のミュージックビデオでは、みなさんが期待している、セブンティーンならではのダンス(群舞)を見ることができますよ。気になっている方々のために、‘아주 NICE’なセブンティーンのミュージックビデオ撮影現場を、公開いたします。

みなさん、胸キュン!する準備はできましたか~?

f:id:gkfnzk1122:20160704202333j:image

 

ここは、セブンティーンの名品ダンス(群舞)シーンを撮影した、室内セット場です。

 

“一番目の組は、頼もしいパフォーマンスリーダー!クォンスジャン(首長)を中心として、爽やかな実力がびっしりとつまった、マンネディノと、おでこ出しスタイルが良く似合う男!前髪あげドギョムです~!”

f:id:gkfnzk1122:20160704202350j:image

 

“二番目の組は、結った髪で戻ってきたジョンハンマムと、明るい笑顔満タン!おにいたんウジ、黒髪装着!女心ハンター、弟ミンギュです!”

f:id:gkfnzk1122:20160704202413j:image

 

“次の組は、名品高音、ボーカルチームスングァン、そしてポジティブ男、パフォーマンスチームジュン、好みを狙撃!洞穴の声、ヒップホップチームウォヌまで!各ユニットのメンバーたちとアイコンタクトをしながらいきますよ~”

f:id:gkfnzk1122:20160704202424j:image

 

“最後の組は、気になることがあるTHE8、鹿の目をもつ総轄リーダーエスクプス、セブンティーンのビジュアル、ボカプリオバーノンでしたが、緊張を緩められない息がつまりそうなビジュアルに、撮影中ずっと、現場スタッフたちは顔から母の微笑みが絶えませんでした。”

f:id:gkfnzk1122:20160704202515j:image

 

新曲‘아주NICE’で、スーツに着替えてより輝く美貌を放つ、カッコ良いジョシュアまで!ミュージックビデオ撮影現場でも、13人13色の、様々な姿のセブンティーンに会うことが出来ました。

f:id:gkfnzk1122:20160704202523j:image

 

セブンティーンのミュージックビデオ撮影現場が気になるみなさんのために、特別に準備したビハインドまで、一緒に見ることにして、ミュージックビデオのビハインドは、ここまでとさせていただきます。

(思ったより短かったㅠㅠ私、訳しながら読むもので、せっかくだからアップするけどね〜)

 

ビハインド1)セブンティーン、ボクシング優勝者は?

天下壮士エスクプス VS 挑戦者ウォヌ

f:id:gkfnzk1122:20160704202814j:image

f:id:gkfnzk1122:20160704202839p:image

クプスはただ休んでいるだけ……(絶.対.負.け.た.わ.け.で.は.あ.り.ま.せ.ん).JPG

 

ビハインド2)セブンティーン、ミュージックビデオの中、休憩時間を覗き見

 

f:id:gkfnzk1122:20160704202900p:image

 

 

今夏を‘아주NICE’にする、セブンティーンのLove&Letterリパッケージアルバムに、たくさんの愛と関心をお願いします。また、‘아주NICE’活動もたくさん期待してください!!

 

f:id:gkfnzk1122:20160704203007j:image

 

原文:http://www.mnet.com/special/9115

 

次こそはTHE8のインタビュー記事かな?!

それでは!