こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【SEVENTEEN】ドギョムの腹筋

さて、これで最後です。

たった4分程度の動画でこんなにいくなんて…!やっぱり、動画に字幕をつけられるといいな~。このやり方だとわかりにくいしなぁ。いろんな楽しい動画があるのになぁ。

 

 

ということは置いといて、


(Showchampion behind EP.8) SEVENTEEN, Now talk about that!

終盤です!2:30~

 

前の記事は、

『ミンギュの自白。そして、事件は起こった』

 

seventeen17.hatenadiary.jp

 今回は、

『よく現れる馬と、ついに明かされる?!ドギョムの腹筋』

 

 

どうぞ~

f:id:gkfnzk1122:20160602201851p:image

スングァン:はい、ではここまでセブンティーン手帳でした。みなさん

f:id:gkfnzk1122:20160602201914p:image

ホシ:なぜ終わろうとするんですかね?

(韓国語の言葉遊びが入ります)

f:id:gkfnzk1122:20160602202622p:image

ドギョム:ところがです(그런데 "말"입니다.)

ディノ:ところが、何ですか?(笑)

ドギョム:그런데 "말" 입니다(ところがです)

f:id:gkfnzk1122:20160602202702p:image

ホシ:그런데 "말" 입니까?(ところがですか?)

ドギョム:그런데 "말" 입니다(ところがです)

f:id:gkfnzk1122:20160602202723p:image

ホシ:안녕하세요~"말"씨(こんにちは〜マル氏)

はっははははっははっははは

(韓国語で"말(マル)"は、"言葉、話" という意味と"馬"という意味があって、ドギョム君が馬に似ているということから、セブンティーンの中ではよく出てきます!だから、馬のポーズをしてます。アッキンダの、パートスイッチバージョンも、最初の"요즘 '말'이야 내가 '말' 이야"で、馬が出てきます)

f:id:gkfnzk1122:20160602202749p:image

ドギョム:僕たち、明かすことはもう全部明かしたんですかね?

f:id:gkfnzk1122:20160602202808p:image

f:id:gkfnzk1122:20160602202842p:image

スングァン:実は、ドギョム君が…腹筋を!

f:id:gkfnzk1122:20160602202901p:image

f:id:gkfnzk1122:20160602202924p:image

f:id:gkfnzk1122:20160602202957p:image

f:id:gkfnzk1122:20160602203021p:image

(一同爆笑※ディノ君除く)

誰か:明かすな~明かしたらダメ~

 

f:id:gkfnzk1122:20160602203130p:image

ジョンハン:さて、ここまででセブンティーンの実態を明かせを終わりたいと思います。

f:id:gkfnzk1122:20160602203151p:image

ジョシュア:はい、ここまでセブンティーンでした。Say the name!

一同:セブンティーン

(まさかのジョシュア氏で、爆笑)

f:id:gkfnzk1122:20160602203218p:image

f:id:gkfnzk1122:20160602203241p:image

バーノン:わ~かっこいいじゃん~(笑)

ジョンハン:一番上だよ、一番上~

(いつの間にか、エスクプス氏がおらず、まさかのジョシュア氏が挨拶しましたが、どちらかというと、ジョンハン氏の方が誕生日早いですね?)

 

最後は、3人が挨拶をしております。割愛します!へへ

 

 

いきなり、動画紹介しましたが、これって何か伝わるのかしら?まぁ、自分が楽しければ良し!

また気が向いたらしよ~

ではでは、和訳もがんばりま~す!