こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【SEVENTEEN】セブンティーン、1週間の休みをもらえるとしたら?~おまけ編~

※趣味で行っている和訳です。


終わりと思いきや、おまけつき~

 

【記事和訳】

実際、このまま終わったら惜しいですよね?

XPスターショットはインタビュー直後、セブンティーンと交わした最後の雑談までぜ~んぶ公開します。ファンのみなさんの、気になっていることが、少しでも解決すると良いですね~身体をほぐしている途中に撮れた、茶目っ気たっぷりのオフショットを公開します。

 

f:id:gkfnzk1122:20160514145612j:image 

身体をほぐしている途中、スングァンを捕まえるセブンティーンのメンバーたち

 

 f:id:gkfnzk1122:20160514145625j:image

柔軟性の向上のため、足広げ(半強制的)に挑戦!

メンバーたちの降りない頬骨が見えますか?その頬骨は本気だったんです。

(ここは訳すのが非常にわかりにくい!!なんとなく雰囲気で分かって下され!)

 

f:id:gkfnzk1122:20160514145648j:image

苦痛の足広げに白旗をあげたスングァンのために、すぐに終わったという話でした!

 

 

Q.ファンたちからの質問です。バーノンさん、”I Won This”は一体どんな意味ですか?

A.

(バーノン)リアリティー番組を撮影しながら、”I Won This”という言葉をよく使ったんですよ。それで、リアリティー番組のスポをしようと思って、Vappでこの言葉を何回か使ったんですけど、リアリティー番組では全部編集されてしまっていました。

(スングァン)ファンたちは、5ヵ月のあいだ、「これは何?」と思っていたはずです。

(バーノン)本当に、この言葉を一日中言っていたんですよ。なので、「一回は出るだろう」と思っていたんですけど...ファンのみなさん、気になさらないでくださいね。僕のたわごとだと思ってください。

 

Q.ウォヌさん、もともと口数が少ない方ですか?それと、最近かけている眼鏡は度が入っていますか?

A.

(ウォヌ)僕とシュアヒョンは、人見知りをするんですよ、はは。ステージでは、度が入っていない眼鏡をかけていて、普段は度数が入っている眼鏡をかけています!

 

Q.山で「マンセ」を歌うという1位の公約は、いつか守ってくれますか?

A.

(一同)やります!しないといけないようですね、はは。ちょっと低い山でも良いですかね?

(記者)高い必要はありません。丘くらいでも良いのではないですか?

 

Q.ディノさんへの質問。’ショーチャンピオン(160427@蔚山)’のステージでこけたのは大丈夫でしたか?

A.

(ディノ)ステージに立つ前に、みんなで「雨が降ってるから、気を付けよう」って言っていたんですが、自分の番のときに興奮したみたいです。半ズボンを履いていたんですが、尻餅をついて、雨水が入ってきて、下着まで全部濡れちゃいました。なので、ちょっと恥ずかしかったです。全然痛くはなかったですよ!

(ミンギュ)僕の前にいないといけない人が、いきなりふっといなくなったんですよ。

 

Q.ドギョムさん、’ミュージックバンク’のデュエット(160429w/lovelys kei)で、なぜあんなに固まっていたんですか。

A.

(一同笑い)

(ミンギュ)ドギョミがすっごく固まっていたので、僕たちもすごくからかいました。’ソクパゴ(ソクはドギョムの本名ソクミンのソクとして、パゴは波高?)’とか’ドナム(ドギョムのドとナムは木)’とかです。(ドギョム真似?ドギョムがしたのか他の人がしたのか。原文:도겸 흉내)

 

f:id:gkfnzk1122:20160514145709j:image 

さぁ、それではこれで本当に終わり!本当に本当にさようなら~


次は何にしようかな!セシも面白そうだったけども、アルバムのthanks toもしたいところだなぁ。


※原文はコチラ

http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000604770