こうなったら仕方ない。

メモ代わりに、ちょこっとづつ。

【SEVENTEEN】セブンティーン、1週間の休みをもらえるとしたら?①

※趣味で行ってる和訳です。


宿舎の話に引き続き~。

実は、宿舎の話はスターショット②で、1位を取った感想やらで①があったんですが、割愛。このテーマはスターショット③です。

 

f:id:gkfnzk1122:20160513210615j:image 

【記事和訳】

新曲の話も、宿舎の話もしたので、後はファンたちが気になっていることを解決してくれる時間でしょう。’歴代級ルーキー’セブンティーンに聞きました。セブンティーンに1週間の休暇ができたら、何をしたいと思いますか?この質問が出てすぐに、うっとりとした表情を浮かべて、歓声をあげたセブンティーン。13人の答えを聞いてみましょうか?

 

f:id:gkfnzk1122:20160513210645j:image

Q.セブンティーンに1週間の休暇ができたら、何をしたいですか?

A.

(ドギョム)自然が綺麗なオーストラリアのような所に海外旅行に行きたいです。

(ジョシュア)1日中宿舎で寝て、テレビを見て、本を読んで、映画を見ます。昔は、’引きこもり’じゃなかったんですけど、近頃は休息の重要性がわかって変わりました。休めるということに、感謝の気持ちを持つようになったんです。

(スングァン)充分に寝てから、余暇を過ごしたいです。バスケが好きなんですよ。あと幼い頃、両親が集中力を養うために書道を習うようにしてくださったんですけど、思わぬ才能を発見したんです。書道をしながら、落ち着きたいです。

(バーノン)忙しくて見れなかった映画たちを全部見てから、ハンガンで自転車に乗ります。小学生のときにお父さんとよくハンガンで自転車に乗っていたんですけど、練習生になってからは、一度もできていないんです。家族たちとたくさんの時間を過ごしたい気持ちが大きいです。

 

f:id:gkfnzk1122:20160513210707j:image

Q.休暇中、故郷に帰りたいメンバーもいるでしょう。

A.

(THE8)はい。中国に帰って、両親と一緒に過ごしたいです。普段できないことですから。もしくは、メンバーたちと一緒に海を見に行って、ちゃんと休みたいです。

(ジュン)僕もTHE8と似ています。普段、家族と会うことが難しいから、休暇ができたら、家族たちと休みたいです。メンバーたちとは、チムチルバンにもう一回行きたいです。

(ホシ)この前、メンバーたちとチムチルバンに行ったとき、男性用睡眠室である方が僕たちに気づかれたんです、すっごくびっくりしました。

 

Q.他のメンバーたちはどうですか?

A.

(ウォヌ)一人で旅行をしたいです。目的地を決めずに、汽車旅行をする感じで。絶対に国内旅行じゃないとだめです。海外だと、道がわからなくなりそうです。

(ホシ)僕は夢の国に旅行したいです。思いっきり寝て、家族たちと時間を過ごしたいです。デビューしてから出来なかったこともしたいです。夏の夜の空気を感じながら、散歩するとかです。

(ディノ)僕は、普段から考えるていることが本当に多い方なんです。じっとしていても、頭の中では考えていることが多いです。だから、休暇をもらったら、1日2日は何にもしたくないです。音楽を聴く時、テレビを見るとき、「こんな歌いいな」「僕たちがあのような様々な姿を見せるにはどうすれば」こんな風に、全部チームに当てはめて考えるのも、少し止めてです。そうして、6日は何もしないで過ごして、最後の日には練習をしたいです。休んでから、いきなり練習をすると身体がほぐれてないので、きついんです。

(一同)それはそうです。

 

Q.ディノさんはとてもまじめですね。

A.

(スングァン)ディノは練習生のときもそうだったんです。休みの日でも、「僕練習室に行こうかな」と、いつも言う子です。「休めよ、お願いだから。お前が練習したら僕たちも一緒にしないといけないんだ」と言うと、「(練習してないから)何だか気が咎める」って言うんです。マンネ(末っ子)だけど、そんなところは見習わないといけないんですけど、実際それは難しいです。ひひ


※原文はコチラ

http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000604770